アルマジーロ

 
画像の整理をしていたら、こんなのがでてきたので、
ちょろっとご紹介✦ฺ。゜+

                    !!!!!!!!!
なんかすごいですよね!!!
これは、2011年春夏で登場した、
その名もアルマジーロくん。
名前の由来はもちろん、アルマジロです。
こっちのカラーの方が、より、アルマジロっぽいでしょうか!??

STartでは、ほんとにいろんなタイプのバッグをつくっていますが、
こーいうの!こーいうのが実は大本命なんです✦ฺ。゜+
わたしもそうですが、
バッグって、どうしてもスタイリングのときは2番手で、
服を決めてから、選ぶ、、、のが普通。
買うときだって、そうそうこーいう感じの探しててん。
って他にも似たのあるけどコレにしよ。って買っちゃうんですよね。
そうじゃなくて、このバッグが持ちたいから今日はこの服着よう! とか
こんな素敵なカバン、今買わんかったら2度と会われへん! って
飾って眺めていても惚れ惚れするような、
好きな人だけに好きっていっていただけれる
どこにもないデザイン性の高いバッグをつくっていきたいんです。
✧ MAO OKAMOTO ✧