2011.AW BAG COLLECTION no.2

秋冬の新作のご紹介、第2弾   『 スワロービジネス 』

( オシャレぶってエフェクトかけてみました!笑 )
書類もたっぷり、ちょっとした出張バッグにも
お使いいただけるよう、がっつり収納の大きめサイズ。
内側は仕切りが2枚付いて3ポケットタイプになっています。
マチがアコーディオンのように開閉式になった
スワローマチのビジネスバッグです   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この度の素材は、真っ黒なホースレザーとシボのあるエナメル革を使い、
エレガントに仕上げてみました✦ฺ。゜+
男性はもちろん、女性が持っていて、カッコイイ!!!と
目を惹くバッグが目標だったのですが、いかがでしょうか???
こちらも大阪・淀屋橋のtartarugaさんにて、
今月末から9月頭より店頭にてお披露目でーす✦ฺ。゜+

✧ MAO OKAMOTO ✧