BLOGお休みのお知らせ

 
                     さよなら、バハ
 
                    こんにちは、ロッシ 

先日のイエローバイク 『 ロッシ 』 がやってきたので、
佐々木の長年の愛車 『 バハ 』 が、
バイク王の本井お兄さんによって引き取られてゆきました。
思い出の詰まった愛車とのお別れと
秋が感じられるそよ風に
『 なんか切ない気持ちやわ ・ ・ ・ ・ 』
とのかわゆぃコメント♥
しかしながら、
♫♪ 下取り~ よりも バイク王ッッ ♫♪
と宣伝されているだけあって
本当に提示金額が全然違ったそう、
『 やっぱバイク王やな~ 』
とご満悦の様子。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
っと!
少しの間、Blogの更新を怠っておりましたが、
小屋を建てたり、バイクを眺めたり、、、、
のほほんと過ごしているわけでは決してございません!!
ただいま STart は10月の初展示会に向け、
ほんと、大忙しなんです。
8月は新作製作に没頭できるよう、
STart としては珍しく(笑)計画的に、
準備をして臨んだ新作製作でしたが、
要領を得ず、思いのほか、手こずりました 。 。 。 。
新しくモノを生み出すってすごいことですね ・ ・ ・ ・ !!!
この度、改めて実感。
そして、9月も引き続き、時間に追われながら
新作製作の追い込みをしております。
目の下のクマさんだけが、どんどん成長しております。笑
そこで 、、、、
( もうすでに休んでるやん!って感じではございますが、笑 )
展示会への準備が落ち着くまで、しばらくの間、
STart Blog は、誠に勝手ながら、お休みさせていただきます 。 。 。
楽しみにしてくださっている方々、
申し訳ございませーーーーーっん!!!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『 ネタは最後までおいとこよ。 』
新作の製作過程につきましては、
佐々木の要望により、完成し次第、
画像とともにご紹介させていただきます✦ฺ。゜+
おっ楽しみにぃぃぃーーーッ♫♪
続きはのちほど