HAPPY BIRTHDAY LUKE ♫♪

 
                  HAPPY BIRTHDAY TO YOU    
                 HAPPY BIRTHDAY TO YOU   
                HAPPY BIRTHDAY DEAR LUKE     
                 HAPPY BIRTHDAY TO YOU          

        YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAH !!!!!!
本日は、お友だち mamiさん の彼、ルーク のお誕生日会に参加してまいりました✦ฺ。゜+
主にスピークイングリッシュという
普段馴染みのない環境に、はじめはドキドキでしたが、
いつの間にかとけ込み、最後にはかなりのリラックスモード。
本日オジャマしましたコチラ、mamiさん宅、
実は、以前に佐々木が居候していたお宅なんです ・ ・ ・ ・ ・!!!
通天閣が見える屋上でのパーティーは
少ーし秋が感じられる風が吹いていて、
心地良い空気がとっても気持ちよかったです。

そして、ルークへの
私たちからのプレゼントはコチラ、
MERCIさんにて購入の
赤 ・ 白のハンチング帽。
う~ん、さすがぁー、
めちゃお似合い✦ฺ。゜+

ルークが被ってるかっこいいハンチング帽は、
大阪南港ATC内、オーダーメイド帽子のお店MERCIさんにて
ご購入させていただきました。
とっても温厚そうなオーナーが、ひとつひとつ
被る人の頭のサイズに合わせて帽子を作って下さる
オーダーメイドの帽子屋さん。
個人的に、ハンチングがものすごくほしくなり、
近々オーダーしにゆきたいなと思っております。笑
オーダーメイド店ながら、気軽に出入りのできるオープンなお店。
秋のオシャレに帽子をお探しの方、とってもオススメですよー✦ฺ。゜+
革をガッツリと仕入れ、
急ぎの作品搬出も済ませ、
最後はお誕生日会✦ฺと、
慌しくも充実した今日一日。
お誕生日会では、普段関わりのない方々とも
お話ができて、とってもイイ刺激をうけました。
明日からのお仕事にも精が出ます!!
明日も頑張るぞーーーー!!!!
バイバーーイ ★