残暑お見舞い申し上げます゚。$。* ゜

 
レディーガガ!!!
サマソニ09参戦の佐々木が
生ガガのセクシーダンスに魅了されてきて以来、
STart で大流行しております。
私もいきたかったぁぁーーーッ!!!!
はい、そんなこんなの、めちゃミーハーな STart ですが、
お盆休みが明け、本日より本格始動いたしましたぁー!!!

こちらは、本日、広島の雑貨屋 Tanemakiさん へお送りしました、
ワークショップでおなじみの ミニチュアシューズ✦ฺ。゜+
あまりに可愛らしかったのでつい写真におさめてしまいました♥笑
この写真の撮り方だと、かなり大きく感じられますが、、、
実物は超ミニチュアです。

小さいながらも存在感のあるキーホルダー。
チャームとしてバッグにブーラブーラさせちゃっても可愛らしそうです◎笑
そしてこちら、tanemakiさんにご協力いただき
ただいま制作キットも考案中ですので、
広島のお客さま、お楽しみにしていてくださいねー♫♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

          さて、
  お盆休みボケが抜けない昨日は、
 目を覚まして、ガッツを取り戻すため、
ま、ま、ま、まぁ、まさか!!!!????
       日曜大工ならぬ、
    月曜大工をしておりました。

そうなんです!!
モノで溢れかえりつつある工房内を何とかするため、
( もしかすると先日のバイクの為なのかもしれません ・ ・ ・!笑 )
STart では、自力で小屋を建てておりまーす。笑
もちろん、設計から組み立てまで全てが佐々木流!
現時点では何と、上の画像から更に進み、
やっとこさ、もうすぐ屋根が付けれるー!!
というところまで、できてきております♫♪
この夏日和の中、朝から晩までの大工仕事。
長袖長ズボンの上下つなぎ姿だった私は、
体内の水分がなくなり、ヘロヘロぺらぺらになりそうな思いでした。笑
でき上がり次第こちらでもご報告させていただきますね~!!
こちらもお楽しみにっ✦ฺ。゜+