まほさん & kiiyoさん

                        ヴィーーーン!!
               ヴィィーーーーーン!!!
                    ヴィィィーーーーーーーーン!!!!
 
                キュルルルルルーーーーー!!!!!
                   ハイ、ポーズv


佐々木がまたがっているのは、
スーパーバイク 『 CBR600 F4 』 ✦ฺ。゜+
ロッシカラー!!!( ←ココ重要ポイントらしいです。 )
『 うっそー!!マヂでーーー!!!GETしちゃったんですかー!!!! 』
そう、先日からバイク好きの佐々木は、
いつもお世話になっている革屋さんのボスに勧められて、
中型自動二輪から大型自動二輪へのレベルアップのため、
時々工房をコッソリ抜け出し(笑)、教習所に通っていたんです。
そしてついに、ボスより愛車を受け継ぐことに ・ ・ ・ ・ !!!!!
何も知らされていなかった私は、
革の仕入れのため革屋さんへ伺い、はじめてその事実をきかされ、
目が飛び出るほど驚きました!!◎◎
『 え ・ ・ ・ だって怒られると思ったもん。 』 ( なんでやねん! )
と、久しぶりの大きなお買い物に戸惑いは隠せないようすです。笑

そう言いつつも、
『 徹ちゃ~ん、これもきてみるか~。 』
『 オッ!俺より似合うんちゃうかぁ~! 』
ダンディなボスに勧められるがまま、
仮面ライダーのようなスーツもちゃっかり試着。
すっかり気分はツーリングです。

バイクは近々工房へやってくるそうで、仕事に来るワクワクがまたひとつ増えました♪♫
( おそらく触らせてはもらえないでしょうが。笑 )
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
もちろん!! 革もバッチリ仕入れ、その後
母校・奈良芸術短期大学の先輩たちと飲みに行ってまいりましたー✦ฺ。゜+
メンバーは初代STartスタッフ (!!) でもあり、
現在はご結婚され (ステキ!!)、
小学校の教師をされている (尊敬ィィー!!) まほさんと、
お友達のkiiyoさん
私は二方ともほぼ初対面だったのですが、
これでもかというくらい喋くり(笑)、とっても楽しかったです★
申し遅れましたが、
kiiyoさんは現在、作家活動や音楽活動と、
幅広く活躍されているアーティストなんです。
噂には聞いておりましたが、ほんとにナイスでホット、
そして( まほさんも含め )天才的に面白い。笑


           こちらはそんなkiiyoさんのハッピーなHPです。
                     ☞ kiiyo
                ぜひぜひご覧くださーい!!!
本日は佐々木のまわりの楽しい方たちと触れ合え、
とってもとっても充実した一日を過ごせました。
イイ刺激を受け新作製作にも熱が入ります!!!
STart ファイトーーーー!!!!