HOOP!!!

 
最近よくお巡りさんに声をかけられます。
THE スピード 違反
本日も道路脇の愛想のイイお巡りさんとお話をしていたら、
ちょこっと遅刻をしてしまいました ・ ・ ・ ・
ダブルでごめんなさい。
『 急がば回れ 』 精神をもって、
これからは、よりいっそう安全運転を心がけようと思います。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
と、本日はそんなこんなでダメダメなスタートだった私ですが、
ここからは気持ち新たに!!
以前にチラッと告知させていただきました、
阿倍野HOOP 5階 アーティストSHOP
『 COSMOPORITA 』 をサラッとご紹介させていただます。
アーティストSHOPという名の通り、
数名の作家があつまってお店がつくられており、
それぞれの作品がところ狭しと並んだ店内は、
他にはない独特な香りが漂っています。笑
ちなみにどんな方々の作品が並んでいるかというと ・ ・ ・ ・!!

まずは
CAT×Creator 『 キャトリエーター 』 の
まゆんぼさん こと、かとう まゆさん 。


ハンドメイド靴工房 『 こうべくつ家 』
オーナーの kokochiさん。


今は亡きイラストレーター
水彩絵師トモミさん。

他にも数名の作家さんがおりますが、
一部を勝手にピックアップさせていただきました。
そして!!!

   忘れてはならぬのは、
   我らSTartの主、佐々木 徹 です。笑
このような作家自らが、代わる代わる店頭に立っておりますので、
阿倍野(天王寺)にお越しの際は、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。
( ちなみに今月のSTart担当日は土曜日です。)
お待ちしておりまーす✦ฺ。゜+
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
近鉄阿倍野HOOP
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30
Tel,06-6626-2500
近鉄阿倍野駅より徒歩2分
市営地下鉄御堂筋線阿倍野駅より徒歩3分
JR天王寺駅5分     (全てオカモト調べ)