謝謝大家

ささき先生のバッグ教室in台湾 後編
日本職人皮革手作教室 ポシェットを作ろう!
少し休憩をはさんで自己紹介から開始!
ダージャハオ

しぇーしぇーらいだお

ぞぞむーらおしーだびがばおじょおすー

うぉーしーぞぞむーらおしー

ちんととつちゃー

拍手してくれました。ほっ(^.^)

image

やっぱり日本でする以上に皆様のパワーが凄くて次々言われて忙しかったですf^_^;)
日本でも同じなんですけどね〜(⌒-⌒; )
imageimage
忙しいだけあって予定より早くできました(≧∇≦)
image

image

image

image

みんなわかりやすいく喜んでくれて、
こっちまで嬉しくなりました*\(^o^)/*

ご褒美に★
image

マンゴー キウイ イチゴのかき氷をいただきました(^ν^)
初の海外台湾講座ができて いろんな意味で楽しかったです。
お世話になりまし台湾!
また次回台湾でできるのを楽しみにしています!
很開心
謝謝大家
とーるちゃんねるでした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ