革屋さん見学

先日学生さん連れて革屋さん見学に行ってきました。
image

image
コブラとか爬虫類は見たことあったんですが、ウミガメの革を見せてもらいました。僕初めて見ました〜
image

image

image
すごい革の量から自分の欲しい革を選択するのって時間かかりますよね。
image

毎年ここの中華料理屋さんでランチしてます。
¥450から食べれるので学生に優しい!

image
あぁーあ、食後のアイスを食べていいな〜〜
image
今度は一回生だけで見学
学生の保護者も混ざって説明聞いてます。
image
最後に金具もお買い物!

今回ショップ見学に協力していただいた社長様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

とーるちゃんねるでした。♪───O(≧∇≦)O────♪