お久しぶりです。

長い間何をしていたかと言うとSTartの工房が自宅から倉庫にお引越しをしていました。
さらに環境整備など工房のパワーアップをしていました。
imageimage
最初の何もない時です。
image
地面にビニールを敷きました。
image
革を置く特大の棚を作りました。
image
机も作り作業スペースになってきました。
image
天井が高くて広すぎて寒いので、部屋を作ることにしたんです。
image
作品商品の制作しつつパイプで基礎天井に板を貼りました。image
倉庫には門しかなく扉が無くて出入りする度の開け閉めが大変だったんです。そして扉も作りました。image
imageimage
夜も明るくていい感じになったと思うのです。
image

image
工房作業しながらなので整理ができてないのです。
image
鏡も置いてみました。

机にキャスターを付けて移動できるように床も板を敷きました。
image
今日から土足禁止です。
image
まだ続きますが、ここまでのDIYでした。
いい環境を目指して日々想像して作業してます。
とーるちゃんねるでした。(;^_^A