革ee.com

先日、ネットサーフィンをしていたとき、
ふと画面はしに目をやると、
まさかのびっくり、
我らが STart のマネークリップ財布とカードケースの広告バーが!!!

改めてよく見ると
長くお付き合いいただいているネットショップ
革ee.comさんの広告バーだったのですが、
こんなことは初めてだったので、
二度見の上、嬉しさのあまり写真まで撮ってしまいました。
ではここでご紹介を!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

革ee.com / 革ee.com楽天市場

『 革職人のこだわりを売る店 』 であることをモットーに
STartのみならず、店長安野氏 選りすぐりの革職人による
本物の革製品を提案する、ネットショップ
新しい商品の開発の際にはいつも細かな部分まで
何度も打ち合わせを重ねるほど、こだわりあるお店です。
ちなみにページ内で紹介されている佐々木の写真は20代前半のもの✦ฺ。゜+
大変希少価値が高いと思われます。笑
ぜひ一度ご覧下さいませ~!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
✧ MAO OKAMOTO ✧