5th たねまきまつり 


!?!?!?!?!?
白亜紀の生物かと思われるコチラ、
先日、広島の雑貨屋、tanemaki さん へ納めました、
手のひらサイズのコインケースです。
ご覧のとおり、たっくさん納めさせていただきました✦ฺ。゜+
いつも、ありがとうございまーーーす!!!

背中には、
一文字一文字手打ちの
TANEMAKI ロゴ。

こちらは、7月7日をもって5周年を迎えられる、
tanemaki さん のアニバーサリーイベント+゜
『 たねまきまつり 』
の5周年アイテムとして、製作させていただいた
  tanemaki  ×  STart  !!!!!!!
コラボ、、、いや、今流行のWネームグッズといったところでしょうか、、、
小銭入れとしてはもちろん、
携帯用小物入れとしても大活躍間違いなしの
コインケースです♡♥
完成形はぜひ tanemaki さん にて、ご覧くださいませ✦ฺ。゜+
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
聞くところによると、毎年大騒ぎの たねまき祭り 。゜+
( 画像はtanemakiさんよりお借りしております。 )
この度も例年に引き続き
7月3・4日 
STart  佐々木 徹 による 『 革ワークショップ 』 
( 通称イケメン教室として親しまれているようです。笑 )
をtanemakiさん4階にて、
開催させていただきます!!!!
わくわく そわそわ
今年のアイテムは、世界にただひとつ、
自分だけのオリジナル印鑑ケース。
いや、ほんと、
おそらくこんなにも可愛い印鑑ケースは
日本初、いや!! 世界初だと思います!!!
佐々木にサンプルを見せてもらった瞬間
すごい!めっちゃ可愛い!!尊敬です!!!
の三拍子✦ฺ。゜+
感動しました。
詳細はコチラ、 『 たねまき日記 』でご覧くださいね。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
と、いう感じで、
( どんな感じやねん。笑 )
7月3・4日は、広島 tanemaki さん へ出張ワークショップです。
広島付近にお住まいの方、
はたまた、週末広島行くし!!という方、
ぜひぜひご参加くださいませ。
そして、tanemaki さん のお客さま~っ!!!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
楽しく製作いたしましょうね~✦ฺ。゜+