イタリーツクセリー


年末の、たのしーたのしーイベント、
『 イテリー ツクセリー 』 開催!!!
日時 ◇2009.12.11
     Start ①18:00 ~ ②20:00 ~ (入れ替え制)
場所 ◇〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F
     bodaiju cafe (ART&エンターテーメントCAFE)
出演 ◇BOB (ぼんちおさむバンド)
     mami (ペインター)
     STart  (レザーアーティスト)
     Luke (DJ)
チケット◇¥2,000 -
クリスマス前の年末に、
もぅ一発楽しみたい!!! という方必見✦ฺ。゜+
ペインター ・ mamiさん と
レザーアーティスト ・ 佐々木 徹 のコラボアートに、
BOBこと、ぼんちおさむバンド のJAZZ演奏。
これは楽しいイベントになること間違いなしです。
第一回O-1グランプリなんてのも゚。$。* ゜
気になっていただけた方、
ぜひぜひお越し下さいませ~~~!!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
毎日商品の製作に没頭し、
めまぐるしく日々が流れていく今日この頃 、 、 、 、
お久しぶりの STart のボス 佐々木 のアートワークです!!!
アートと音楽。
いつの時代にも欠かせない、この2つの要素がたっぷりつまった
素晴らしきイベント。
O-1グランプリ こと、おさむちゃん似顔絵コンテストも
すでにかなりの盛り上がりを見せているそうです♫♪
あっっ!! この日空いているって方、
ぜひとも遊びに来てくださいね~♡♥
お待ちしておりまぁーす!!!