Bagus at 和歌浦

Cause this is thriller, thriller night !!!!
今更ながら、マイケルジャクソンFun になりつつあります。
最近まで真っ白いマイケルしか知らなかったのですが、
興味本意で見た You Tube に、ドキ。
BEAT IN のPVとか、めさカッコイイ ♥♡
CD買お ◎
と、そんなことはさておき、、、、、


本日は、佐々木の学生時代からのお友達、
mamiさん & beさん のライブペインティングイベントを覗きに
和歌浦にあるビーチバー、beさん働く Bagus ( バグース ) へ
遊びに行ってまいりまいりました。
若ッ干、イケイケ(?)なまわりの人たちからは浮きつつ、笑
  mamiさんと3人
  BBQつまんだり
  お酒飲んだり
  犬と戯れたり
  蜘蛛に脅かされたり
  のんびりと笑い話もまじえながら
  時を過ごしているうちに
  太陽は沈み ・ ・ ・ ・ ・
マリーナシティの花火を観たあとは、お待ちかねッ
ライブペインティングーッッ

熱気がこもった海の家のような空間で
アートと音楽、サンバダンス!!!
( シメのステキな一言が思い浮かびませんが ・ ・ ・ )
とっても楽しいひと時でした。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Bagus

        『 地下やけど1階 』
      よくお友達と遊びに行くという
      佐々木の不可解な説明どおり、
    間違いなく 『 地下やけど1階 』 に
         それはありました。
        ビーチバー バグース

 すぐ隣りは漁港だったり、
        廃墟ビルらしき建物が
              ならんでいたりと、
          メジャーな海水浴場とは一味違う
                          独特な空気感。
 海のむこう、対岸にはマリーナシティーがあり、
     夜には打ち上げ花火もみれちゃうという穴場スポット。
 ちょこちょこおもしろそうなイベントが開催されていたりと、
 夏の思い出作りのお出かけに★3つ。
 beさんがつくる ピッツァ は冗談ぬきで絶品なんです。
 のんびりと海を満喫されたーい!!!という方、
 ゼヒ一度、足をのばしてみてはいかがでしょうか。
Bagus
和歌山県和歌山市新和歌浦2-2
Tel.073-444-2559