tartaruga✦ฺ。゜+

この歳にして初めて起こった、メロンアレルギー。
顔が腫れてオバケになりました、オカモトです。
メロンってアレルギーあるんですね~!!
ほんと呼吸困難で死ぬかと思いました。
みなさま、疲れたときに食べるメロンには注意しましょう。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
キョロキョロ ・ ・ ・ ・

さて、本日はというと、新作バッグのデザイン画チェックをしていただきに、
淀屋橋のオーダーメイド靴専門店 tartaruga さんへ伺ってまいりましたー。
2009年10月、tartarugaさんの新作展示会に便乗し、
STart 秋・冬の新作を発表させていただきます。
そのためのデザイン画を前にして、オーナーである松本先生より
モチベーションの上がるたくさんのアドバイスを頂いてきました。

せんせーい!!
ハイ、チーズv
いつもダンディなtartarugaさんオーナー、松本善博先生。
プロフィール からも見受けられるように、
若い頃からいろんな経験を重ねられており、
そんな先生の芯を突く言葉には、
いつも勇気付けられております。
毎度、後押し、ありがとうございます!!!


ちょこっと話は戻りまして。
ただいまSTartは初めての新作発表に向け、
8月末にはサンプルをあげないといけないということで、
要領をつかめぬまま、ただいま大忙し ( おお焦り!? ) で頑張っております!!!
目指すは新作10点!!!!!!!!!!
未だ、デザイン画すらままならない状況ですが ・ ・ ・ ・ ・、
絶対に達成させてみせるねん!!!
と、2人とも意気込みだけは入っております。
今後こちらでも近況報告させていただきますねー。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そして、コチラはtartarugaさん今季のアイテム♬♪♫
tartarugaさんの靴はスベテ、人間工学に基づき、
甲の低い足にピッタリフィットするように作られており、
私も一度ブーツの試し履きをさせていただいたことがありますが、
本当に足と靴が一体になったようなピッタリとした履き心地の良さなんです!!!

靴でお悩みの方はぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?