日曜日も仕事☆

サンプル師が教えるバッグ教室 泉南教室
泉南教室は土曜日だけになってますが、曜日関係なく生徒さんと時間が合うときは教室をしています。
なのでお気軽にお問い合わせください。
今日は日曜日だけど完成間近なのできてくれてます。
もーすぐ出来上がります!!
image

image
レトルトカレー食べてお昼からも頑張りまーす!
image

今お世話になってるビルドホームさんのスマホケースをオーダーメイドをしてもらいました。
image
imageimage

image

image

image

6+ぐらいのサイズになってメモ帳まで入るのと、
カラビナではなくベルトにしっかり固定されているタイプとなると、

なかなか最近売ってるスマホケースでは無いらしいですよ。

とても気に入ってもらえて喜んでもらえました。

これから現場で大活躍してもらえそうです。

今度も同じ革でバッグを頼まれました。
完成したらまたアップします!
とーるちゃんねるでした〜ψ(`∇´)ψ