TLF

先週フェスタふくろうにお越し下さったお客様ありがとうございました。
お知り合いになっていただいた先生方スタッフの皆様お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

そのふくろうフェスタの前日は!
TLF(東京レザーフェア)2016-17 A/W に行ってきました。
image
このTLFのコンテスト革コンで学生がゲスト審査員賞を受賞したんです!
image

image

受賞してくれて自分まで嬉しくなるほどでした。授業してて良かった。

表彰式で急に一言求められてもしっかりしたコメントを話してくれた優秀な学生です。
これからもどんどん挑戦してBIGになってね!

おっとここでニュース速報です‼︎
ささき先生のバッグ教室in 台湾
時間2016 01 03
ミニチュアキーホルダー
Am11時半~pm2時
ミニショルダー
Pm2時半~pm 6時半
場所 美麗永安生活館
詳しい内容
http://www.citytalk.tw/event/284931image

台湾で出張講座します。
頑張るぞー!!
とーるちゃんねるでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆