JLIA

お久しぶりです。
今年もJLIA(ジャパンレザーアワード)に応募しました。
今回はもちろんchipsを出しました。
chipsの最初はこんな事を考えてました。
ダイエットしなくちゃ…でも、やめられない、とまらない、スナック菓子を食べてしまう様子。
嗜好品。
と、オシャレを楽しみ、いつもショッピングしてしまう様子を重ね合わせ。
見てしまうと、触りたくなって、三つに開閉の工夫に気がつき(パーティー開け)情景を感じてもらえる手放せなくなる作品。

そしてchipsが完成しました。
http://award.jlia.or.jp/2015/list/detail.php?no=J15A-3638

trim.FA87B3D3-7E01-4D83-87E9-6AF8290886D4

前回のブログでお祭りがあると言ってたんですが、家の前までやぐらが来ました。
image
そして隣のケーキ屋さんに入って行ったんです。
image

image

話が変わって僕が教えてる大学の授業でコンテストに出展した学生さんの作品が良い結果が出てるのですごく嬉しいです。
YKKファスニングアワードと革コンとザッカデザイン画コンペティション。授業して良かった!!って思ってます。
image
YKKコレクションで記念撮影までしちゃいました。

image

33歳になりました。
image

image

お客様のWベイビー様に油そばとケーキご馳走になりました。
嬉しい